えちまにはかた

2019/08/22

レディスティからじゃなくても…

今日はゴルフ。ふたりで。
ふたりのゴルフっていつ行ったっけなあ。

行きのクルマ。なんか微妙な気持ち。
楽しみなのか、不安なのか…
ドライバー、どうなんだろ…

なんでゴルフはこんな気持ちになるんだろう。
テニスなら、今日サーブの調子どうやろ、とか思わんのになあ。

遠くまで行くから?  お金使うから?

3ホール終わって、ダボ、バーディ、ダボ。微妙…

そうだ!
今日はレディスじゃなく白ティからまわってみよう。
4ホール目から、パパと同じ白ティから。

まず、白ティからだと、ドライバーがフェアウェイまで届かない。これがツラい。
深いラフからの2打目、なかなかナイスショットは打てない。



でも、グリーンまでの残りの距離がいつもと違っておもしろい。

540のロングもボギーで終われた。
180のショートも2オン2パットのボギーで終われる。


結局パパ97、私104。これって私の勝利だよね。パパはドライバーで黄色い旗まで飛ばす。私は2打打たないと黄色い旗まで届かない。

それでもミスシヨットはある。
残念なパターもある。

白から打ってもこれで回れるのか。
これからは、白ティからまわろ。

1ヶ月ぶりのゴルフだったけど、行けば楽しい。又行こ。



母がいつ死ぬかわからない…
出かけられるのはゴルフぐらいか…


高校野球が終わった。
今年はよく観たなあ。 出かけられないからテレビばかり観てた。
今日もゴルフ中にも途中経過を観てた。

履正社かあ。101回の大会で、
14回。大阪がダントツ一位で優勝してるそうだ。二位は8回の愛知なんだって。
大阪かあ。 あ、私って奈良県人だった・・・

阪神、珍しく三連勝。青柳、秋山、望月、若い三人の先発に勝ちがついた。


「天気の子」興行収入100億突破だって。おもしろかったよ。
みなさんもぜひ。




ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村