えちまにはかた

2019/08/28

南無大師遍照金剛・・・



 縮絨してボディに巻いてみると、こんな感じ。



残った三種類の織り生地は。こうなった。そこそこいいんじゃない?


久しぶりに自分のスカートでも作ろうかと。
縫い始めるとすぐなんだけど、手を付けるまでがなかなか。


あすくのМさんからLINE。
私がまだ提出していない作品に、ブログを見た時点で買い手がついたと。
はあ?! このワンピース?!

とりあえず、お客様の気が変わらないうちに届けよう。
秋色だし、9月に入ってから提出しようと思ってたけど。
9月分として、今日提出。 火葬場の帰りに・・・



あと二作品とコースター10枚。
色合いがイマイチなので、いい色のハギレができるのを待っていたんだけど・・・





実家の母が死んだ。89歳。
昨日お通夜。今日葬式。
こんなテンションでゆうこっちゃないか・・・

全てが終わった。弟夫婦にずっと世話になっていた。ホッとした。
北海道旅行はやめてよかった。予定通りなら今晩帰宅するはずだった。

別に涙も出なかった・・・

姉弟だけで見送るつもりだったけど、息子も娘夫婦も来てくれた。
忙しいのにありがとね。

南無大師遍照金剛 南無大師遍照金剛・・・・

私はどんな死に方をするんだろう・・・

めーちゃん、お母さん、姉ちゃん・・・って泣かれるのがいいのか・・・
誰にも泣かれなくなるまで生きるのが、果たしていいのか・・・








ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村