えちまにはかた

2021/11/12

年に二度の贅沢だ



朝6時ごろ雨が降ってきた。うそやろ・・・
でもラウンドが始まる頃には晴れてきた。変なお天気だ。




帰ったらクリスマスツリー出そ。



人数は46人。私は96でグロスでは15位だったけど、ダブルペリアはどうもあかん。
25位だった。ニアピンはとれんかったなあ。でも、なんやかんやと賞品はもらったよ。

今日はパターがよかったよ。短いのを一度も外さなかった。寄せのアイアンや一回で出なかったバンカーもあったし、まだまだ改良の余地はあるな・・・

同じ組の社長が言った。「ラウンドは月最低四回。練習は一週間に一回」
そうか・・・練習も全く行かないで、そこそこやってる私達ってけっこうすごい・・・?!


年に二度の贅沢ゴルフ。ほとんど半額に安くしてくださる。ありがたや。
普通なら、あの部屋ならひとり5万円だろう。

やっぱり気持ちいいもんだ。
コースは整備が行き届いててきれいで気持ちいい。
レストランやホテル、従業員の心配りも気持ちいい。宿泊のホテルも超一流で気持ちいい。やっぱ、世の中「カネ」か・・・

年に二度の贅沢だ。



でも・・・あんなにたくさんの人がいるのに・・・
なんで私があんないい部屋だったんだろ。
さをりセーターが効いたか・・・


楽しいい二日間だった。


ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ