えちまにはかた

2022/08/16

みんな、ありがと~

ハナショウガのツボミがついた。あと何日で咲くだろう。残念だ。
咲くとこみれないな。
最後に鉢の移動。娘んちへ鉢を運ぶ。
留守中よろしくお願いします。


明日、出発と知ってる友達は連絡をくれる。気をつけて行っといで、と。



ほんとにみんな、ありがとう。心配してくれる人がいるって幸せだ。
行ってきます!!

いろいろ考えて荷物の重さを考慮すると、PC は持って行かないことにした。
スマホでなんとかしよう。
巡礼者の安宿にはWi-Fiの無い所もある。
なんとか毎日ブログは書きたいけど・・・


絹ちゃん、祝無事帰国!お疲れさまでした。いろいろ教えてくれてありがと!

今回も又大変な旅になりそう。
そこらの野球選手のインタビューか・・・「応援よろしくお願いします!!」

ドス カーニョス、ポルファボール!!

皆さん、行ってきまーす!!



ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ