えちまにはかた

2019/11/21

4枚提出

昨日はお出かけしたから、今日はおとなしく家にいよう。
洗濯などして。
それに今日は、さをりの薄物をまとめて洗って片づけた。
スッとした。これからはウールだ。


この前持ち帰った織り生地。
こうなって。


こうなった。
生地を見た時は、どうかなあ、コットンかあ、
と思ったけど仕上げてみればまずまず、ってのはよくあることで。


ショップの作品が売れてなくなってるらしい。
パパに配達してもらった。
がんばって4点。


ちょっと派手めだけど、売れる気がする。
もうちょっと茶色とか紺色とかも入れてほしかった。


コットンで薄めだけど。


こちらもコットン。
あれ、改行おかしいぞ・・・




















織り生地を持って帰ったけど、コットンの薄めばっかりだよ。
これからの季節に、あんなのでいいの?

横糸はウールで、って頼んでおいたんだけどなあ。


今日は庭仕事もしたよ。

明日は宝塚の恩師のお宅へ、奥様のお相手をしに行く。
その段取りを。

柿の葉寿司のお弁当を注文。粕汁を作るための買物。






ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村