えちまにはかた

2019/11/17

全てはパターで決まる

月一の弥次喜多ゴルフ。
いいお天気だし寒くない。霧が出てる。こんな日は晴れるんだ。



前の組が4人で、私の組は3人だったので、景色を見る余裕がある。
あの山、登れるんかなあ。登山道あるんかなあ・・・


けっこう距離が長くてパーオンできるホールはひとつもなかった。
でも、パーが3つ。ワンパットなんだなあ。

10m以上の長いパター入ったんだよ。
盆と正月が一度に来たって感じ! 


この前は、パター45で101。 今日は、パター36で92。
ってことは、パターの9打差がそのままスコアの9打差じゃん。
3パ一回、4パ一回、1パ3回。上出来だ。

最後はご愛嬌の4パットのトリプル。愛嬌いらんわあ。
だって3回連続優勝はまずい・・・

パパがんばりました。90なんて久しぶりに見た。
最後ダボッても89やったのに、トリプルやて・・・人生なんてそんなもんや。

2位3位の賞品は、おいしそうなハチミツだった。


あったかくて風もない最高のゴルフだったんだけど、
休日とゆうのが痛い。プレイ日は平日の倍だ。

日曜しか休みのない医者が3人もいる。もういい加減にのんびりすればいいのに。
開業医はいつまでやるんだろ・・・大変そう・・・
年に二回だけ休日だ。
プレイ日が高いからイヤです、とゆうわけにもいかず・・・





ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村