えちまにはかた

2019/11/30

これからもよろしくお願いします💛

昨日のコンペの表彰式の写真を送ってくれた人がいる。
トロフィ・・・来年3月まで置いておかないと。じゃまだ・・・




この織り。二枚のベストになった。


これってさをりの基本だ。
とにかく便利だ。私もパパも毎日着てるよ。
お風呂上がりにも着てください。

あ、モコの家に建て替えてから、あったかいのでお風呂上がりにガウンを着なくなった。
ガウンは納戸の奥にしまったままだ。
このベストで充分。



テニスクラブのお二人にプレゼント。
パパ以外に、男性で週に一度は会う30年以上ものお付き合い。
紅一点の私を相手にしてくださって。ありがとうございます。
テニスもゴルフもこれからもよろしく。




この前、恩師の家でお市が言った。
「R-1 飲むようになってから、体調がいいねん。
夏にはいつもヤセル私がやせんかった」とゆう。免疫力がアップするそうだ。

へえ、そうなのか。
今日ちょっと買ってみた。とりあえず2本。
スーパーには R-1 のコーナーがあっていっぱい並んでた。

1本128円。税込み138円。二人で276円。一年飲むと100740円・・・
うう・・・ヨーグルト代10万・・・考えてしまう。

それに、夏にも元々やせることなんかない私が飲んだら・・・どうなるん・・・
健康はカネで買うのか・・・

明日の朝食に飲んでみよ。



午前中3時間のテニス。
午後はテレビでゴルフ観て、買物行っただけでゴロゴロしてた。
夕方ちょっとだけミシンかけした。





ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村