えちまにはかた

2019/11/15

楽しくて腹立つゴルフ・・・

今日は高校の先輩ご夫婦とゴルフ。
奈良若草CC のメンバーさんだ。
初めてだ。と思ったけど、何年か前来たことあるとか・・・全く覚えてない。

いいお天気で気持ちいいゴルフだった。

と言いたいとこだけど、気持ち悪かった・・・
ショットはまずまず、なんと4パット3回・・・3パもある・・・アホやろ・・・

確かにグリーンは速い上に難しい。それにしても、パター45はありえへんよな・・・

久しぶりの100たたき。
最後のミドル。2パットでボギーで終われば99。
それを、4パットで101。  それでもパパには勝った。

パパはパター超上手いのだ。腹立つくらい上手い。
パパが私のパターレベルだったら、間違いなく毎回110越えだ。
私のパターがパパレベルだったら、間違いなく90切りだ・・・

パターだけでいつも10打近い差がつく。それでも勝つ私はすごい・・ってか。


ゴルフなんて練習してもムダだ!

楽しい一日だった・・・ほんまかい!





今日のゴルフで、奥様のむっちゃん。
このベスト、丈が短い、と。
長くすることできる? と。
めーちゃんに不可能はないのだ。


帰宅後、さっそく整経。
糸はこんな感じかな。


整経はこんな感じかな。マフラー一本織って、ベストに縫い合わせるってことだ。
やれやれ。いくらもらお・・・先輩だし・・・






ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村