えちまにはかた

2020/01/12

オヤジの集まり

今さらですが、今年は年賀状を出さなかったので、こんなご挨拶を。
喪中はがきを出さなかったので、年賀状をくださった皆様、失礼いたしました。


大好きな礼文島。
今年も行きたい・・・


とにかくアトリエでミシンかけするぐらいしか、することがない。
一枚できた。生地が薄い目なので、提出は春先かな。


 楽しみは整骨院。今日も先生のマッサージは気持ちよかった。
楽しみ、終わり・・・



ご近所のTさん。別宅を新築された。
会社の持ち物? お客様用とか。会費1000円で招待してくださった。
新しい家を見せていただくのはうれしい。トヨタホーム。

リビングが20畳以上はあったか。
新築とゆうのは気持ちいいもんだ。
1000円でごちそうしてくださってありがたい話だ。
でも普通の家ではある。

オヤジが20人。私はなぜか紅一点だった。いつもそうだ。テニスしてもゴルフの時も。
途中からハル姉がやってきた。

この焼酎。10000円するんだって。
飲んでみたらトロっとしてた。「百年の孤独」名前がいいねえ。



ワインセラーまである。高そうなワインを次々あけてくれた。


ゆっときますが、
しぶこにサインもらったって、しぶこのようなゴルフはできないんだよ。
手前は遼くんかあ・・・赤いパンツはいたって、遼くんみたいには打てないんだよ。





オヤジたち・・・カラオケ好きだねえ。
私、カラオケッって行ったことない・・・そんな人もなかなかいないか・・・

歌は音程外さず歌えるよ。音域は狭いけど。



まだ、腰の痛み残ってる・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村