えちまにはかた

2021/02/20

やることは何かとある

伊勢路を歩き始めて、初日だったか。
溝に気付かず転倒。人差し指のじん帯を傷めた。
もう3週間になるけど、まだテーピングを外せない。

外して寝ると、布団に指が引っかかったりして痛いのだ。
少しは曲がるけど、横の動きが全くダメだ。
なんともない中指を添木にとられて、不便なこと。

テニス、ゴルフ、いつになったらできるんだ・・・


今日はいいお天気であったかい。
パパは足のマメが治ってテニスに出かけて行った。

朝ごはん。



家にいてすることはある。
昨夜の録画。メドベとチチパスの試合を観る。メドベ強い。ジョコとの決勝かあ。

ナオミちゃん、予定通りの優勝。
ナオミちゃんが頑張れば頑張るほど、錦織圭は何やってんだ! ってなるよね・・・
応援するよ。早く戻ってこい。トップ10とは言わん。トップ20に戻って来てくれ。

ハーモニカの練習もぬかりなく。


糸かけは楽しいよ。
筬、あすくじゃないんだよね。私のだよ。覚えとかないと。


こんな感じに織ってね。


この状態で、次回提出。



仕上げて、来週には送るよ。



庭にもちょっとだけ春がきた。




バイモ、いっぱい出てきた。うれしい。




これ、何やっけなあ。何年か前、球根植えた覚えある。




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ