えちまにはかた

2021/02/01

完璧な計画

月曜日。 別に何もない。

明日から、又伊勢路の続きだ。準備は抜かりなく。
だんだん遠くなって、電車賃もかかる。
近鉄だけじゃなく、JR にも乗るので乗り放題切符、でもない。

カップラーメン、お湯のポット。ランチパック、柿の葉寿司・・・



あすくから預かった生地も、ウールを残して無くなった。
織り生地をもらいに行かなくっちゃ。 もうウール は納品できないな。
そろそろ春物だ。まだまだ寒いけど。


でも、縫って仕上げた作品はいっぱいあるんだ。




お市が、新聞にこんな記事載ってたで、とLINEで送ってくれた。
毎回決まったコースを歩くより、
どんどん新しいコースを開拓して行った方が脳を鍛えることができるんだって。
ルートマップを作るのがいいんだそうだ。

まさしくそれだよ!

コープの共同購入を受け取り、10時半に家を出る。五位堂から近鉄も乗って松坂で乗換、
JR参宮線を多気で紀勢本線に乗換、滝原駅14:09下車。4時間かかる。

そこから阿曽まで1時間ほど歩いて、阿曽15:58のバスで滝原宮に戻り参拝。
1時間弱ほどで着くところを、
バスの時間まで1時間50分あるので、途中の大滝遊歩道に寄り道して時間調整。

滝原宮まで来てくれるフォレストピアの送迎バスで宿へ。


初日終了。こんな風に完璧に計画を立てるのだ。

それにしても、初日は2時間ほどしか歩かないことになる。
10時にコープの配達があるので・・・


もう寝よ。






ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ