えちまにはかた

2022/10/18

ハーモニカと大阪デート💑

いいお天気だ。 
一週間前には、日月火の3日間ずっと雨の予報だった。結局降ったのは月曜だけ。
雨だ、って思ってたのに晴れても、誰も文句言わないからかな。
晴れだ、って言われて雨だったら悲しいからかな…


今日は久しぶりのハーモニカレッスン。午前中パパにあすくへ配達に走ってもらう。

バイク3台チャリ2台あるからね。カブに乗る用事もないとね。
あれ、私、足届かないんだよね…


今日は5枚。






これ、作品を入れる通い袋。小豆島高校が甲子園に出た時、応援に行ったなあ。この袋に応援グッズが入ってた。
もう6年も前か…



ハーモニカレッスン無事終了。合格はひとつ。スペインの武勇伝を聞かせて、と。
武勇伝…なあ…歩いただけです…800キロ…?!
すごいなあ、って。
せんせ、巡礼宿でハーモニカ練習してたら、拍手してもらったんですよ🖤


レッスン後、大阪へ。パパと待ち合わせ🎶

久しぶりの大阪。


阪神百貨店、改装してから初めて来た。
ま、買うもん無いけど。

こんな写真を撮るって…田舎もんってことだ…



石井スポーツやモンベルをウロウロ。なんも買わんかった。


お食事券と大阪いらっしゃいキャンペーンで、8000円の補助。
しかも、第一ホテルに8000円でお泊り😍




さあ、明日は早起きして滋賀県の旅。







ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ