えちまにはかた

2016/07/29

このくそ暑いのに、鉄人2ラウンドゴルフ

このくそ暑いのに、ゴルフに行くだけでも、アホなのに、
2ラウンド! 36ホール。がんばるで〜!

ペットボトル2本、バナナ1本、アミノバイタル付き!



ところで、足の爪がとれて、びっこひいて歩いてたんだけど、
このバンドエイド、すごいよ! これを貼っただけで、痛みがぐんと楽!
書いてるでしょ。痛みをやわらげる、って。不思議〜。


で、痛い足を引きずり、がんばりました。
午後一はちょっと暑かったけど、楽しかった。






それもそのはず、ベストスコア出たよ。
45 41の86。46 50の96。

なんだ・・・距離さえ短ければ、パーオンだってできる。パーだってとれるんだ・・・




北海道から帰ってから、忙しい。
ミシンかけしてあすくへ行って。木曜は1日生徒さんが来て、
今日は、5時前に起きて36ホールのゴルフ・・・

明日は高校の同窓会なんだ・・・この足で・・・どの靴ならはけるかな・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村