えちまにはかた

2016/07/21

百名山に登る、北海道旅

今年も北海道へ行ってきました。
ジェットスターのバウチャーで千歳へ飛ぶ。
ジェットスターなんか、二度とのらないと思ったけど、タダなら仕方ない。

いい天気・・・関空連絡橋がきれいに見える。
珍しく定刻通りに飛んだよ。




空港からレンタカーに乗って、旭川へ。
めざすは、ジンギスカン大黒屋。去年も食べた。おいしかった。

でも、夜8時半に着いたにもかかわらず、長蛇の列・・・並ぶしかない・・・



結局40分待ってやっと入店

食べログクーポンで、安くてうまい!
なんで北海道でしか食べられんのかな・・・



一週間の北海道。週間予報はばっちりだった。
ほら、月が出てる。明日も晴れるはず。

旭川駅とお月様撮って、ってパパに頼んだけど、
それを撮ってるパパ、おもしろい写真が撮れた


十勝岳に登りたいんだ。
天気予報は曇りのち晴れ・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村