えちまにはかた

2016/07/20

こうゆうのを織れば、売れるんだ!

ショップの店長と交渉。
おいてくれることに。

売れ筋を作るんだ。でも、もし、売れなかったら自分が着るんだ。
そこがむずかしい・・・
無難なのが売れる。でも、私が着たいのは、ちょっとちがう・・・・


とりあえず、こうゆう色合いは間違いがない。
夜に黒っぽい糸を使うのは、あかんなあ。
黒か紺かわからん。しかも黒いのは、へ通しが大変。老眼にはつらいよ・・・
遠近両用なんだけどね。




涼しげに織れてるでしょ。
でも、あんまりスカスカにすると、ミシンかけしにくいんだよね。
安物のミシンでは絶対縫えないよ。


織れた。どうだ!
う〜ん。いい感じ。自画自賛。
これなら、売れなくても私が喜んで着よう。 とか思ってると、必ず売れるんだ・・・
うまくいかないもんだ・・・



 簡単な幅広のベストに。


わぁ〜っ、セミにピント合ってね〜。
こいつだ、毎朝うるさい張本人は! 今朝も目が覚めた。



梅雨があけたらしい。とうとう本格的な暑さがやってくる。
負けるもんか!



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村