えちまにはかた

2016/07/15

パーオンしないのはつらいけど・・・

今日はゴルフでした。
にっくきグリーンハイランド。なんといっても安い近い! 組売り税込二万円。
暑いかな、雨かな、と心配したけど。
びっくりするほど涼しくて、雨も降らず、おまけに一度も待つことなくスムーズに。
行きも帰りも雨降ったんだよ。
テニスクラブのA さん、U ちゃんと四人。快適なゴルフでした。

で、49、47の96。パーオンできるホールはひとつもない。
一番短いミドル259ヤード。
でもむっちゃ打ち上げホールで、ナイスショットするも届かず・・・

でも今日はパットがよかった。いっつもは今日よりパットが5打は多い・・・
やっぱパターか・・・水ものだ・・・・・・

あ、バンカー二回入った。二回とも一度で出んかった・・・
おかしいなあ。バンカーショット、そんなにきらいじゃなかったんやけど・・・




ルドベキア、いっぱい咲いてきた。
こんなに高くなるとは知らんかった。
1mはある。フェイジョアの木の間で咲いてる。
今日も雨が降った。また水やりしなくていいよ。



いつこさん、セーターできたよ。すっごくいいよ。明日写真撮るよ。お楽しみに〜。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村