えちまにはかた

2016/07/11

今年もおいしいスイカ!

昨日は洞川へ行ったので、今日は家でおとなしく。
午前中、ミシンかけ。
ご注文のチュニック、できた。
スパンコール糸がおしゃれです。
見頃中心と脇を縫うだけですが、こんなしゃれた感じになります。


いつこさん、6m長かったね〜。これだけあれば、なんでもできるよ。
ミシン苦手なら、私が縫ってあげるよ。縮絨して持っておいで〜




ことしも一番なりのスイカ。これが甘くて超おいしいんだ。

スイカ大好き!
孫たちにも食べさせてやりたいけど・・・
高速やガソリンや使って届けるなら・・・
お金あげるから、そっちで買いなさい・・・ってか・・・


食べれるホオズキってあるんだね。
小さいかわいい花がさいたけど、この実の中身食べれるの?





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村