えちまにはかた

2018/07/25

今日も家の敷地から出てない・・・

今日はあすくへ行こうと思ったけど、あまりに暑さに弱ってしまった。
バイクはつらい・・・

ま、家でミシンかけしとこう。

残った生地で短いベスト。
幅がまちまちで使いにくかった織り生地。
これで使い切った。やれやれ・・・

これも残った生地を組み合わせて。
さをりとしては普通だけど、こんなのが売れやすいのだ。



今日も庭にしか出てない。
かわいそうなユキノシタ。これって枯れちゃったの?
5月にはかわい花をいっぱい咲かせたのに・・・


バンマツリも紫の花咲かせてたのに・・・


アサギリソウ。これもヘロヘロ・・・


 暑くても元気に咲くのはルドベキアぐらいか・・・


 暑いからって、毎日家でダラダラしてていいのか!
二日もどこへも出ずに、家にこもってる。

よ~し!
明日は出かけるぞ。どこへって、山に決まってる!
蓼科だ! 八ヶ岳だ!
八ヶ岳、赤岳の山頂は6℃らしい・・・避暑だ、避暑!

明日は4時半に起きる。もう寝よ。




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村