えちまにはかた

2018/12/18

健康はお金で買えない

 今日は月一の弥次喜多ゴルフ。
アリジカントリー。何度か来たことあるはずなんだけど、あんまり覚えてない。
いくつかのホールは
「あ~こんな池あったなあ」「あ~前もこのグラスバンカーに入れたなあ」と。

12月半ばにしては、いいお天気で寒くないゴルフだった。



結果は、47,47の94で、私がベスグロ。
女性3人、男性7人。

ショットはイマイチ落ち着きがないとゆうか、いいのもあり、悪いのもあり。
パターはあんなもん。
距離が短い割には,もうちょっとなんとかできたやろ・・・ってゆうか。
2位の賞品はソックス4足。でもそのうちの3足は男性用だった。


最後のロング。
3打目、残り135.グリーンは池に囲まれてる。花道は狭い。4番ウッド。
パッコーン! ナイスオン!
バーディパットは外したけど、パーで終われた。
終わりよければ、すべてよし?!

楽しい一日だった。
パパ、50.50の100・・・しょうもないやっちゃ・・・








どんなの提出したか忘れないように載せとこう。
昨日の提出分、3枚。
クリスマスだし、売れるだろう。





息子の嫁が、先月体調が悪くて検査を受けるとゆうので、留守番に行った。
検査結果、なんともなかった。

よかった・・・ほんとによかった。

息子が病気になったら、入院してしっかり治しや、で済むけど。
嫁の場合は、そうはいかない。 子供たち4人・・・

私と姫ばーばは、えらいこっちゃになる・・・想像しただけでも恐ろしいことになる。
主婦が体調を崩すと大変だ。

そういえば、私も結婚して38年。子供ができてから入院したことない。

健康はお金で買えない。




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村