えちまにはかた

2018/12/02

あっちこっち痛い・・・

昨日はお客様。
うちの食洗機は小さいので、一回では片付かない。適当に後片付けして、9~12時は家庭教師。
玄関を入ってくるなり、 「せんせ、数学がやばい…」

おいおい、明日から期末テストだぜ。今頃何ゆってんだよ・・・

相似の面積や空間や・・・全くわかってない・・・
とりあえず、明日の初日は英語だ・・・



12時過ぎに終わって、ササっとランチして、休む間もなくテニス。
全日本のバドミントンも気になる。
桃田の試合を観てると、タカユキから電話。3人だから早く来て、と・・・
大急ぎでテニスコートへ。
3時間・・・疲れた・・・

私にとって、「疲れた」ってゆうのは、なんかしんどい、とかゆうことではなく。
カラダのどこかが痛いとゆうことで・・・筋肉痛と、やばいのが右手首とヒジ。
テニスエルボーの常習犯だ。
帰宅後、氷で冷やすと少し楽になる。今日は冷やしても痛い・・・やり過ぎだ・・・


おとなしくゴルフでも行っとけば、ここまで痛くはならん・・・



夜、なんとなくアトリエへ。急ぐ仕事でもないのに、ミシンかけを少し。できた。

なんか、きれい過ぎて、私は好きじゃないけど。売れるよ、これ。


ちゃっちゃとお風呂入って、もう寝よ。

明日、マッサージ行きたいなあ。いつもバイクで行く。雨かなあ・・・

濡れながらでも行くかなあ・・・





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村