えちまにはかた

2019/07/21

新しいホームページ

モコハウスから、新しいホームページを作るにあたって、
インタビューや写真撮影をお願いしたいと。 ヨーロッパ旅行中に依頼があった。

うん。別にいいよ。
とゆうことで、うちだけでなく、娘の家も、とゆうことで。


午前中、名古屋のホームページ作成会社の女性と、モコの社長、ガッキーが来たよ。

ちょっときれいに掃除して、お招き。

モコで家を建てるようになったいきさつや、いろんな質問受けたっけなあ。
うちの家を撮影されてる時は、気持ちの余裕がなく、写真撮るの忘れてた。

そこで、午後娘の家へ行って、写真撮らせてもらったよ。

まずは、座ってインタビュー。


奈良生れ奈良育ちのナナコ。 なんで標準語やねん?!


どこを撮らせてもらっても、オシャレですね~!
オシャレオシャレを連発してたよ。

仕事上のホメ文句か・・・




お客様いっぱいで、チャイもびっくり。




以前撮ったものだけど、うちの家の写真も載せとこ。



今日久しぶりに雨が上がった。
初めてゴルフバッグ、車に積んでみた。
うんうん。4つ積めそうだ。





こんなお酒をいただいた。
冷やして飲むそうだ。冷酒グラスで飲んでみる。
ん?! お酒だよね。日本酒だよね。ワインみたいな味。
ワインにしては濃い、甘い、ちょっと酸っぱい味もする。
へえ、こんなのあるんだ。おいしいよ。

今日は T さんから、柿の葉寿司をいただいた。
柿の葉寿司とこのお酒、合うよ。  柿の葉寿司大好き。奈良の名産だ。

好きな物を食べて、おいしいお酒が飲めるって幸せとゆうものだ。







ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村