えちまにはかた

2019/07/23

愛想尽かさないでください

昨夜、夜中に断続的にものすごい雨が降った。うちの家は屋根に打ちつける雨の音がモロに聞こえる。
朝4:50起床。まだ雨がパラパラ降ってる。
今日はゴルフだ。しかも2ラウンド鉄人プラン。バナナ、アミノバイタル、ペットボトル2本付。
久しぶりのホームコースなんだけど、今年に入って3回目かな。ホームコースといえるかどうか。
7:24スタート。雨は降ってない。


そのうち晴れてきた。
前回のゴルフは6月に2回。
それから、3週間旅行に出かけ、帰ってからも練習に行くでもなく。クラブを40日握ることなく。
ナイスショットが出るはずもないか。

しかも、ひどいことに、しばらく行ってない間にリニューアルとか、レディスティが全て後ろに下がってる。全てのホールで300ヤード越えてる。パーオンできるはずもなく…それなら、3オン2パットで終われよ、って話しで。90前半どころか、100たたきしてしもた。
後半戦49と、ダボ、ボギー、ダボ、ボギーの5ホール目、サイレンが鳴り、the   end.
雷で中止して帰宅。


ドライバー当たらんかった。
当たってるつもりなのに、全然とんでない。


テニスクラブのOさんKさんと。
楽しい一日ではあったけど、
Oさんに「相変わらずやなあ」って思われたやろうなあ。

それでも、私のショットをよく見てくれて的確なアドバイスをしてくれる。
Oさん、やっぱり上手い。38やもんなあ。

愛想尽かさないで、これからもよろしくお願いします。
愛想尽かすって調べたよ。
「あきれて、好意や信頼がなくなる。見限る」
見限らないで下さいませ。

練習します!



新車で初めての遠出。
プロパイロットとか…私は運転してないから、よくわからん…
何のセンサーか知らんけど、ピーピー鳴ってばかりでうるさい車だ。




ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村