えちまにはかた

2021/01/21

なんでも練習だ・・・

 ゴルフの早起きはキライだ。遅いラウンドなら行ってやろう。
10:25スタート。8:45に家を出れば間に合う。

いいお天気で、しかもあったかい。コロナ自粛か、道も空いてる。
なんの文句も無い。

なのに、なぜだ…なんでパターが入らないんだ。


私達ふたりが最終組だった。
前の組に追いついたら、ホールアウト後のグリーンで練習したり…


ロングでパパ、パーオンワンパットのバーディ。10mはあったぞ。アッパレ!
私、4オン3パットのダボ。その3打差をずっと引きずって、最終ロングホール。

私ボギー。パパ、OBとバンカーで撃沈。私が一打差で勝利・・・低レベルの争いだった…



100ヤードのショート。パパ、125ヤード。
これ、ワンオンできんかったら、ふたりともゴルフやめなあかんで。

ふたりともワンオンできんのみならず、3パでダボ・・・ゴルフ向いてないのかな…


名物ホール、ビーチバンカー。
ドライバー完璧。4番ウッドでパーオン。3パでボギー・・・パーで終われよ・・・
ビーチバンカー回避したのに。


ホールアウト後。めーちゃん居残りパター練習・・・くそ・・・
80㎝が入らない・・・



練習にも行かず、たまにコースに出て、うまくいかなければ文句をゆう・・・
悔しかったら練習しろ、って話で・・・

ホームコースだけど、ほとんど行ってない。高いんだよ。
4万円近い年会費、もったいないなあ。会員権ってもう要らんよなあ・・・
昔は土日しか行けなかったから。


いいお天気であったかいのみならず、帰りにはキレイな夕陽まで見れた・・・
楽しい一日だった・・・かな。



ハーモニカ。毎日練習してるけど、どうしても吹けない箇所がある。
速過ぎて・・・  ♩=138 速過ぎるよ。
曲を変えてやる! 後回しだ。
山下達郎だ。クリスマスイブ。もう木曜じゃないか。
あと三日で仕上げないと。月曜はレッスンだ。練習あるのみ。

ハーモニカの練習は楽しいけど、ゴルフ練習は・・・



ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ