えちまにはかた

2021/10/19

なんで池に入れるん・・・

月一の弥次喜多ゴルフ。
雨になるかと心配したけど、午後にパラパラっと降っただけで、まずまずのゴルフ日和。
パパが肩が痛いとゆうので、
この一ヶ月ゴルフには行かず、クラブも握らず。  いつものことだ。
練習なんて行っても現場で活かせるとは思えない・・・
なんてゆってるから上達しないんだ。
65歳過ぎて、上達したいってゆうのが間違ってるんだ。
飛距離は落ちるし・・・いかに「とんでもないこと」をしないかが大事なんだ。

今日はホームコース。パパのお誕生日チケットで。
でも、全く来ないホームコースだ。ゴルフを初めた14年前頃はよく来たもんだ。
土日のメンバー料金はありがたかった。
今では平日しか行かないから、メンバー料金より安いゴルフ場が他にもある。


この忌々しい池に・・・やられた・・・

 

ふたりを除いて100叩きする中、97はまあまあなんだけど。
9番と18番・・・両方とも池に入れた・・・両方とも9・・・ありえへん・・・
せめてダボで終わっとけよ・・・93なら納得だ。
ボギーだったら、91だ。タラレバとはよく言ったもんだ。



行く時は、助手席でハーモニカ練習してたけど、帰りは真っ暗だった。
もうすぐ11月かあ。日が短くなったなあ。
リビングの照明はタイマーで自動点灯なんだけど、だんだん早くしないと。



野球観ながら?聞きながら? アトリエでミシンかけ。
しもた~久しぶりに間違えた~  さをり生地のミシン目をほどくのは超めんどくさい。
失敗失敗・・・ほどくのに時間かかった・・・

阪神ヤクルト戦。今日負けたらおしまいだ。久しぶりにガンガン打つ阪神。
ミシンかけに集中してなかったかあ・・・
そんなに点とらずに、明日に残しとけよ・・





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ