えちまにはかた

2021/10/30

ダンスで痩せる!

いいお天気の土曜日。
朝ごはんが美味しい。パンの周りに好きなもの並べて。
ポテトサラダ、ハム、キュウリのピクルス。とカフェオレ。
美味しくいただきました。




9時からテニス。いいお天気。空が青い。
タカユキ、上手くなった。何年になるのかな。
練習相手してやったのにな。もう手がつけられなくなった。いつまで遊んでもらえるかな。
5人。そこそこしんどい。遅れて行って練習はあんまりしない。
頑張ると、手首が痛くなるし、ゲームをする体力を残しておかないと。





午後、ナナタカはチャイをおいて出かけて行った。
チャイは二階アトリエがお気に入り。

ちょっとふたりの知り合いにベストをプレゼントしたい。
一気に6m40㎝。その二人が会うことは絶対にない。同じ整経でいいか。



ウール糸を何本も合わせて複雑な色合いに。



明日からちょっとお出かけなので、冷蔵庫の片付け。
野菜室の野菜をなんでもフライパイで焼く。炒めるより、焼く。
ウナギはふたりで一匹。
絹厚揚げを焼くのがブーム。あ~っ、ショウガ忘れた~ 食べてからゆうな!


完食。食べ過ぎかな・・・
でも、体重は確実に減ってきてる。「まりなの痩せるダンス」効くよ!
3キロ減った。


これだけの荷物をバイクに積む。ってか半分は着る。雨・・・やめてくれ・・・





 ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ