えちまにはかた

2018/06/10

行ってきま~す♥

今日はいよいよ出発だ。
普通は、荷造りは大丈夫かな。忘れ物はないかな。なんて最終チェックってとこだけど、私は違う!
1時に駅までのタクシーを予約した。
9時~12時まで、家庭教師のお仕事なんだよ。
だって留守にするんだから、勉強しとかないと。
今日はお母さんまでやってきた。隣でせっせと織ってる。
よし!お仕事終了!
ささっとチャーハンを作って、ちゃちゃっと食べて、タクシー、電車、バスで関空着。
やっとラウンジで落ち着いた。パパは横でどん兵衛食べてる。


タイ航空で、バンコク経由ミュンヘンへ。乗換えてドブロブニク。初めての宿泊はモンテネグロのコトルだ。


今回見たい景色。
ニェグシからコトルへ下る。
この景色を見ながら歩きたい。
アドリア海だ。



70回以上ターンしながら、標高900m下るらしい。


次はオーストリア。エルメンからフュッセンまで60キロを3日で歩く予定。けっこうきついな。
NHKのアナウンサーは7日かけて歩いてた。
そんなにゆっくりはしてられない。


この道は左へ行くこと。




アルプ湖。
ホーエンシュバンガウとノイシュバンシュタイン城が見える。懐かしい。
こちらの方角からは見たことがない。


最後にフュッセンのカルバリエンベルグからこの景色を見たら到着。

これらの写真、BSの「一本の道」を録画再生して撮った。テレビの写真撮るやつおらんよな。


さあ、どうなりますことやら。


味噌汁がうまい。この味ともしばらくお別れだ。
ナナタカ!留守中よろしく。




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿