えちまにはかた

2018/09/10

みんなで北海道に行こう!

また今日も雨。
まったくよく降るよ。
どこへも行けやしない・・・

モコの家は、窓に軒とゆうものがない。
雨が降ると、そのまま窓に打ちつける。
だから、雨が降ると窓を開けられない。


N さんご注文のチュニック用。
7m。長かった・・・やっと織れた。




この前縫ったこれ。
なかなかいいかんじに仕上がったので、



まだ織り生地が残ってるので、横使いで。


やっぱ、この色使い。
おんなじ織りって思うよね。納品時期をずらそう。




全米テニスが終わった。


男子は予定通りジョコだ。

アイツはサイボーグだ。
打っても打っても返してくる。ガマンしきれなくなって攻撃するとミスが出て自滅する。
ガマンして打ち続けると、向こうから正確に攻撃してくる。

錦織くんは、アイツには勝てない。
準決勝まで残って、ランキングも12位まで上がった。
シードをもらって、ジョコと同じヤマに入らないことを祈るだけだ。

楽天オープン。ジョコは来ないんだ!



ところで、北海道に行く!

う~に~のパパさんに、
「なにか困ってることない? なにか要るものない?」ってLINEすると、
「今、困ってることは、キャンセルの大量発生以外はありません」って。

皆さん、北海道に行ってあげて!





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村