えちまにはかた

2018/09/08

錦織くん・・・負けちゃった・・・

今日は朝からwowwow で録ってた全米テニスを見る。

デルポトロvsナダル。
なんとなんと、ナダルがヒザを傷めて棄権。デルポが決勝へ。

もう一試合。
ジョコvs錦織。
結果、3-0のストレートで敗退。

勝つのは厳しいとは思ってたけど、
あの試合は残念・・・
攻撃することなく、鉄壁に守るでもなく・・・攻めてないのにミスが出る。
最悪の試合運びで完敗だった。

今日は一日それで気分が落ち込んでる。
思いっきりやって負けてほしかった・・・
もう少し、ジョコを追い込んでほしかった・・・
ま、ジョコが強いってことだ。テニスをさせてもらえなかった。

ジョコ、優勝やろな・・・



とってつけたように、さをりのアップ。
最近自分の作品作ってないな・・・

横糸にシャーリング糸使ってるから伸びる。




札幌から帰れなくなってた甥っ子の T 介。
無事に帰宅、と電話。

札幌から小樽まで歩いたとゆう。40キロ。11時間かかったと。

頑張ったな。生きてりゃなんとかなる!

さすがの私も、一日に歩いた距離は36キロが最高だ。二日で70キロ歩いた。
余りに疲れすぎて、ご飯食べれんかった・・・

あの時は足のそこらじゅうが痛くて、靴で擦れて足にはマメができたっけなあ。
伊勢本街道だ。なつかしい。でも又歩きたいよ。

さすがに、今日甥っ子には言いにくかったけど、北海道行きを企んでる。

観光客みんなが北海道を避けてキャンセルが相次いでると。

私が行ってやらないと!




こうなったら、なおみがんばれ!
明日早朝から。起きて応援するかな。
なおみvsセレーナ!  面白い試合になりそうだ。







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村