えちまにはかた

2018/09/16

無事にお届け

パパは朝から電話会議。
私は家にいるとジャマなので、練習に行く。

昨日言われた・・・O さんの顔を思い浮かべながら・・・

そうか、アドレスを少し手前にしてみよう。

ん?!
打てる!!
結局、75球打って、シャンクは一度もなかった。よかった。
50のグリーンに何度でも乗せれる。

よかった・・・これで次のゴルフはアイアンを打ってみよう。

でも・・・絶対にシャンクが出ない、ってゆう保証はどこにもない・・・
こわい・・・





さあ、ご注文のチュニックを仕上げないと。
裁断は超慎重に。

あ、見本に預かりしたこのチュニック、7万円じゃないらしい。
センソのブランドにもグレードが何種類かあるようで。
でも、何万円もすることにかわりはない。
間違えてハサミをいれたらえらいこっちゃ!


緊張しながら、無事裁断終了。
型紙もとらずに、我ながらよくやると思う・・・
襟ぐりは小さい目にさせていただきましたよ。


できた~!



残った生地でスカーフも作らせていただきました。


 ご注文ありがとうございました。
これからの季節に活躍するでしょう。冬でも、下にセーターを着ればOK。
オシャレして、お出かけくださいませ。




この花なんやっけ・・・
昨日ツボミだったのに、今日はこんなに咲いた。







夕方、作品をお届けする時、
東の空を見るときれいだった。

ここのところ、台風と秋雨前線で、ずっとうっとうしいお天気が続いてた。
久しぶりに青い空を見た。

練習場に行くとき、田んぼがそろそろ黄色くなってきてる。
もうすぐ稲刈りだ。


今日は作品をお届けできて、ホッとした。
喜んでいただけて、ホッとした。

明日は月曜だけど、祝日か・・・サンデー毎日だと何曜日か分からなくなる・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村