えちまにはかた

2018/09/09

フランス南部 ヴエルドン渓谷?!

毎日雨だ。
サボテンの花が咲いた。夕方にはしぼむ。

今年の夏は暑かった。
ちょっと草花たちも弱ったな・・・



錦織くんの全米を見たくて、二カ月だけwowwow に加入した。
大坂ナオミの快進撃。
なんと優勝しちゃった。

この時、トロフィ落としそうになったんだよ。


まあ、いろんなことがあって、ポイントペナルティ、ゲームペナルティ・・・
でも、あの試合はあのもめごとがなくてもなおみが勝ってた。
セレーナの気合の挽回も見たかったけど。


毎日雨なので、ソファでだらだらテニスばっかり見てる。
それももうおしまい。
明日は男子の決勝。
ジョコが勝っても、デルポが勝っても、ま、いいさ。

これから退屈になるな、って思ってたらお相撲が始まった。

今日のチャイ。


雨で今日もテニスできないかと思ってたら、午後はお天気回復。
久しぶりに大汗かいた。
西コートでゲーム。空いてる東コートで、久しぶりにタカユキと練習。
久しぶりに打ちまくった。気持ちよかった。



 BS の「一本の道」自動的に録画予約してる。
今日は、フランス南部のヴェルドン渓谷、80キロを歩く。
ん?! これいいかも!

フランス南部かあ。ピレネーも気になる。
また、これで、どこかへ行きたいな、って考える楽しみができた。

北海道へのフェリーの予約も!
傷ついた北海道を元気づけるのは私だ!






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村