えちまにはかた

2018/10/10

上海オープンが始まった

バイクであすくへ行くのも涼しくなった。
帰りは雨に降られた。

皆、頑張って織ってるね。








さをりはこうゆうのが楽しい。
この端のビラビラをバッグやなんかに、上手く使ってほしいなあ。


着こなしはなかなかのもの。
お世話になった方々にプレゼントにティマットをたくさん。

ちょっとしたプレゼントに喜ばれるのが、さをりのいいところ。


私の整経。千代ちゃん、こんな感じによろしくね。


 みんなで長嶋スパーランドに行ってきたようで、お土産をいただいた。
「うに しいたけ」 ありがと。
こうゆうの好きなんだよね~。おいし~。
ご飯が進む・・・

サンマを焼いて大根おろしとスダチ。
日本人でよかった。



夕食はバターチキンカレー。
これはイケる。
生クリームが要るところが、ちょっと面倒。

鶏肉、ヨーグルト、トマト缶、タマネギ、バター、カレー粉、ニンニク、
クミン、ガラムマサラ、ターメリック。
冷蔵庫にあるものでできる、って言いたいとこだけど、
生クリームは買いに走った。パパが。

30分でできる。
おいしくいただきました。




こりもせず、錦織くんの応援。
楽天は準優勝で、ま、いっか。
上海オープンが始まった。

なかなかいい山にいる。
がんばれ!

フェデラーをやっつけないと、決勝にはいけない。
決勝では・・・ジョコが待ってる・・

そのうち・・・やっつける・・・


月曜日、テニスし過ぎた。足首がちょっと痛い・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村