えちまにはかた

2018/10/23

昨日の絵 と 雨のゴルフ

 弥次喜多ゴルフ。隨縁カントリー。
天気予報は前日に平気で変わる。晴れってゆってたのに、雨だ・・・
135ヤードのショート。ドライバーでワンオンしてニアピンいただき。
でも・・・ドライバー、加減して打ったとはいえ、135ヤードしか飛ばんのか・・・


フェアウェイ横に鹿が二匹。
奈良公園だと思えば、びっくりしないけど・・・


50,46の96.
う~ん、もうちょっとなんだけど・・・
今日後半、ちょっとパターの極意が見えたかも・・・
パター33.上出来だ。
でも寄せが悪くなかったのに、入れたいパットが3回。
アイアンミスが1回。4番ウッドの失敗が2回。
絶対に90で回れるはずだ。

それにしても隨縁、距離が長すぎるよ・・・
パーオンできるようなゴルフ場で回ってみたい・・・







忘れないように、昨日の絵手紙レッスン。

柿の葉っぱ。




ゆず。


うちの庭の柚子の木は、いつ実ができるんだろ。
桃栗三年、柿八年、ユズの阿呆は30年・・・?!
うそでしょ・・・実がなるまでに死んじゃうよ。


 ハナミズキ。
そこらの街路樹で、あんまり好きじゃないけど。
赤い実ができてかわいいのかな。





バターなんとかゆうカボチャらしい。
長すぎる・・・


ハガキを二枚合わせた。
こんなハガキ出せないじゃん・・・



ゴルフから帰るやいなや、2時間のお仕事。明日から中間テスト。
さすがに疲れるよ。明日の授業で中間テスト勉強は終わる・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村