えちまにはかた

2019/04/25

まぼろしのうなぎ・・・

今日はパパはお留守番で、私だけゴルフ。
レディスデイで女性だけ安い。
なんと3120円。
雨も心配したけど、ほとんど降らずに楽しい一日だった。

ショットは相変わらずいいよ。
46,47の93。まずまずだ。95までで終われたら良しとしよう。


かわいいスミレがいっぱい咲いてた。


ショート135、池越え。
FW4番。
あ~れ~!トップして池に入るも、
ピュッピュッ!水切ショットでグリーンへ。
「すごーい!水切ショットって初めて見ました!」
いやいや、ただのトップだよ。


天気予報が雨だったせいか、全然混んでなくて、ササっと回れて、終わったら2時になってない。
もうハーフ行っていい? いくら? 1080円だと。それならやろ!

結局、46,47,48.


帰りに、「めぐちゃん、ご主人の夕食とか要るんよね」「え?」
「うなぎ食べて帰らない?」「うなぎ? 行く行く!」

はる姉さん曰く「主人と二人だと倍でしょ。高くつくじゃん」
確かに・・・ちょっとパパに悪いなあ、って思ったけど。
天理においしいうなぎ屋さんがある。しかし! なんと今日は定休日! 残念・・・

結局、うちの近くまで帰ってきて、中華を食べることに。
パパをそこへ呼んで一緒に食べて帰宅。


ウナギ、食べたい・・・九州熊本人吉のうなぎ・・・おいしかったなあ・・・
あんこ3700円。ご飯の間にもうなぎ。  写真だけ載せとこ・・・







ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村