えちまにはかた

2019/04/01

どうしても入らん・・・

4月1日。新年度の始まりにゴルフ。
昨日、「平成最後の日」なんて書いたら、ちがうよ! って突っ込まれた。

「令和」なあ。ま、いいんじゃないの。

「昭和」「平成」「令和」 この三時代を30年ずつ生きて、90歳になる。
90歳まで生きんでいいなあ。



ところで、ゴルフ。なんて寒いんだ!
晴れ、曇り、雨、ミゾレ、ヒョウ・・・なんだよいったい。

今日しか80台を出すチャンスはなかった、ってゆうぐらいパター以外はミスが少なかった。
なんと11回の3パット。ありえない・・・

どうしても70㎝前後のショートパットが入らない。カップの2㎝手前で止まる。
3回ぐらいは3パやむなし、もあった。しかし・・・ことごとくカップに嫌われ・・・
結局、48,47の95。くそう・・・87で終われよ! 
またO さんに怒られる・・・

4月だとゆうのに、手がかじかんでむっちゃ寒いゴルフだった。


ゴルフ場であついお風呂に入って、あったまって帰ったはずなんだけど、
なんか寒い、頭痛い。
ちょっと雨に濡れたぐらいで風邪ひくほどヤワではないんだけど・・・

ホンマにあれだけパター入らんと、頭も痛くなるわ・・・
いや、前向きに考えよう。ドライバーもFWもアイアンもよかった・・・



 マフラーをたくさん作るって・・・めんどくさいやん・・・
ちょっと後悔。
あと3本は織ろう・・・


ちょっとミシンかけしようと思ったり。


姪っ子のパンツ用のを織ってみたり。

あかん。なんにも集中できん・・・もう寝よ。


ゴルフ場への道中。桜の木がいっぱい。
寒くてまだまだだ。

うちの庭のアーモンドは満開だ。
来年はもっと咲くかな。








ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村