えちまにはかた

2019/04/09

こんなもんでいいか・・・

月一の弥次喜多ゴルフ。
道中、そこらじゅう桜満開🌸

名張サウスCC。初めて行った。
コースガイドを見ながら・・・


自分でゆうのもなんだけど、相変わらず、ドライバー、FWはほぼ完璧。
寄せのアイアンとパターがあかん・・・
前半52・・・
後半持ち直し、アイアンがよくなって45で終わるはずが、最後の2ホール3パで47.
52、47の99.イマイチさえない・・・


ゴルフって、これ以上上手にならない気がしてきた・・・
こんなもんでいいか・・・
100たたきだけは何とか回避したい。

ま、いいお天気で気持ちのいい一日だった。

こんなシャツ着てるオヤジがいた。
この桜吹雪が目に入らぬか~ってか。
お医者様だ。ポルシェを飛ばして帰って行った。

こんなシャツ、今しか着れんやん・・・





ちかちゃん作品。
やるね~♥
元々は生成りとちょこっと黒のアクセント、ってゆう織りらしい。
スレンで染めたんだ。
よくできました♥ハナマル。



とうとう8枚のスカーフができた。
一枚4000円とすると、32000円・・・
しかし・・・プレゼントにするので、一銭にもならん・・・
こうやって、カネにならない仕事ばっかりしてるんだ・・・

ま、いいんだよね。
これもいいんだよね・・・

麻混のサラサラスカーフいかがですか。
一枚3500円にしときますよ♥
もう一声。3000円で!







ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村