えちまにはかた

2019/10/10

お安くしときますよ

朝は涼しい、のを通り越して寒いぐらいだ。でも昼はそこそこ暑い。

シャワーだけ、をやめてお風呂に入る。
寝る時に窓を閉める。
パジャマを半袖から長袖にする。
肌布団を羽毛ふとんにかえる。
トイレの便座のスイッチを弱に入れる。
シャワートイレの水温も弱にする。(どちらも夏の間は節電で切ってる)

とうとう秋がやってきた。





作品展に出品した作品を、忘れないように載せとこう。

オーガニックコットンらしい。ナナコの織りを私が縫った。


作ってみたけど、私が着るには普通過ぎる・・・めっちゃあったかい。


ポンチョなんだけど、バイクには寒い。車であんまり出かけない・・・


これは染色糸を使ったお気に入りなんだけど、売れれば又作れる。


BS の「こころ旅」で正ちゃん(火野正平)がこんなの着てた。
録画して何度も再生してデザインを盗んだ。


ビッグセーター。あったか過ぎる・・・
カシミヤ混糸使用。


麻糸のベスト。これは着やすい。


このブログ見て、「これ欲しい!」とゆう方々。ぜひご連絡を。
お安くしときますよ。 キャッシュで5%還元?!




これ以外にもスカーフやショール。
いっぱい入るバッグはこれだ。
お市が作ってくれた畳ヘリバッグ。軽くておしゃれで使いやすい!!
でっかいよ。なんでも入る~。


ジュンちゃん。さっそく昨日仕入れた変わり糸満載で織る!
お~目がチカチカするぞ。








ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村