えちまにはかた

2019/10/28

松山英樹 二位じゃダメなんですか

今日はとうとうお届けする。
でも、最後にボタン位置とループ位置の確認にもう一度着ていただきたい。
一度ミシンで縫うと、ほどいてやり直すのは困難だ。

よし! 今度こそこれでOKだ。 無事にお届けした。ホッとしたよ・・・
ご注文ありがとうございました。






こんなショールをお預かりした。
かなり幅も広いし、長さも充分ある。
これは何かにできるぞ。

使わなくなったマフラーやストールありませんか。
さをり生地を足したり、ベストにしたりリフォームできます。






今日はナナんちへお呼ばれ。
といっても、肉をかついで行く。
それでも、お呼ばれは気が楽だ。庭でできたゴーヤでチャンプルを作ってくれてた。
おいしかったよ。


いつもより100円高い肉を買った。やっぱり100円分おいしい気がした。


庭が広いっていいなあ。



電車で行った。駅三つ。
帰りの関屋駅。
何?! 係員不在?! 無人駅になるのだ。
9時半に来た駅員は5時半に帰ってしまうのだ。
無人駅・・・青春18切符で停まった田舎の駅には無人駅がいっぱいあった。

でも、奈良と大阪との県境だよ。無人にするのか・・・
五位堂駅でも。定期券売り場はなくなるようだ。カードで券売機で買うようだ。

そんなにヒトが足りないのか。経費節減か・・・
駅に人がいない・・・困ることってないのかな・・・





ラグビーも来週で終わる。なんとなく南アフリカに勝ってほしい。
錦織圭の今シーズンは終わった。手術するようだ。来季には又頑張ってほしい。

ゴルフPGA だ。松山くんがんばれ! 今日は一日観ていた。
今日の最後のバーディパット、あんなに長いのが入るんだったら、
短いのなんて入りそうなもんなのに・・・何度も惜しいのがあった・・・
あと6ホール・・・3打差はキツイ・・・








ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村