えちまにはかた

2019/10/25

雨、雨、雨・・・

よくもまあ、これだけ毎日雨が降るもんだ。いい加減にしてほしい。

普通なら、洗濯物干せない、なんてゆうとこだけど、うちはへっちゃらだ。
室内は乾燥してるので、部屋干しで充分乾く。
洗濯物干すのに最適な2階の手すりあるしね。

今、外気温16℃、室温23℃。半袖だよ。

これ、すごい雨降ってるんだよ。ご近所の建て替え工事。こんな雨の日に・・・
リビングから撮った。命綱付けてるけど、滑るよね。危なそう。




今日はパパに配達屋さんを頼もうと思ったけど、雨がやまない。
車で行ってもらった。

今日は3枚と帽子4つ。






お届け屋さんしてくれてる間に、ミシンかけ。


できた。マダムは赤がお好き?!



注文しておいた革ひもとイヤカフを受け取りにジュエリーショップへ。
留め金部分は磁石になってる。へえ、進化するもんだ。


オーダーメイドだよ。





歳をとると、筋肉痛は翌日ではなくその後からくる、とか。

いやいや、私はまだ若いぞ。
昨日の筋肉痛は、今日はもう治った! 



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村