えちまにはかた

2019/12/25

ことし最後のゴルフ

今年最後のゴルフ。
いいお天気だ。年末のゴルフが、こんなに寒くないことってあったかなあ。
冬のゴルフって、グリーンや池が凍ったり、手がかじかんで震えながらやるもんだ。

今日はこの前の教訓を生かせたのか・・・
いや、ダメだった・・・50,49の99・・・

何がダメだったのか。
まずOB 一回。あれは仕方ないか。
レディスティが前に行ったことで、木をよけて、穴をよけて打つことが不可能なのだ。
ドライバーを使わず7番ウッドぐらいで打つべきだった・・・
なぜかバンカーから3回も打ってしまった。
寄せをトップして、ショートで6。
相変わらずパターが下手だ。41.どうしても40を切れない。

なんやかんやで90前半で絶対終われるのだ・・・・


こんなもんか・・・今年のゴルフは終わった。
今年一年の平均は97ぐらいだろう。


一打謝って4オン。なのに3パだった・・・7・・・
なんのために謝ったんだ・・・


練習にも行かないで。現場でなんとかする、って限界があるよな。
ボチボチ頑張ってる方だろう・・・



帰宅後、今日は串揚げ屋に行くと決めてた。
久しぶりだ。キャッシュレス還元5%。paypayで払う。529円還元。バカにならない。

帰宅後、ぼうっとしてればいいのに、なんとなくアトリエでゴソゴソ。
こんな感じで縫ってみよう。


明日からチャイがいる。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村