えちまにはかた

2020/10/13

弥次喜多ゴルフ

月一の弥次喜多ゴルフ。5:45起床。ゴルフはこの早起きがイヤだ。

うーん・・・99・・・
今日はいつも「頼みの綱」のドライバーがダメだった。
右の土手を駆け上がったり、100ほどしか飛ばなかったり。

パターはまあまあだったのに・・・揃わないもんだ・・・
練習もしないで、コースにも行かないで・・・一か月ぶりだ。
上手くいく方がおかしいか・・・

ま、いいお天気で楽しい一日だった。

あ、そろそろカニの季節。
去年行った宿、go  to が使えるとの情報を今日get。さっそく予約。
後付けで登る山を探す。




帰宅後の夕食は、鮭のちゃんちゃん焼き。
礼文島から送ってもらった鮭。
バターで両面焼いて、野菜とキノコをほりこんで、味をつけるだけ。
味噌、酒、しょう油、砂糖、マヨネーズ・・・
味噌マヨが美味しい。




昨日のハーモニカレッスンで、新しいテキストを買った。4500円。
ちょっとおもしろくなってきた。毎回3曲制覇する。
最初は簡単すぎてつまらなかったけど、ちょっと難しくなって、練習しないと吹けない。
そうでなくっちゃね。初見で吹けたんじゃ習う意味ないよ。

よーし、次のレッスンまでに吹けるようになってやる。この負けん気が練習させる。
練習楽しいよ。


はよ寝よ・・・


 ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村