えちまにはかた

2020/11/10

今の間にお仕事の貯金しとくか

パパは歩けない?ので、ソファで座ってるだけ・・・
私は久しぶりにバイクであすくへ走る。寒かった。バイクはそろそろ冬支度だ。

5枚と帽子二つと糸かけセット。





あれ、もう一枚、ウールのベスト、写真がない・・・




ハーモニカは新しい曲を3曲吹けるようにしないといけない。
そうしろって言われたわけじゃないけど、3曲は仕上げたい。
しかも♭の付いた曲ばっかり・・・しんどい・・・がんばる!

ハーモニカレッスンにはこのバッグが便利。
テキスト、ハーモニカが余裕で入って、何か買物してもまだまだ入る。

お市が作ってくれた。ほんまにきれいに縫ってるよ。いっぱい縫って腕上げてるよ。
ありがとね。むっちゃ使ってるよ。




本当なら、今日コープの商品を受け取ったら、出かける予定だった。
四国かなと。四国の山ならまだ登れそうだ。

ぼちぼちあちこちで雪が降り出した。

四国どころか、近所のスギ薬局へも歩いては行けなくなった。
私は行けるよ。ひとりでせっせと歩いてもなあ・・・パパは今日一日で300歩だそうだ。
そりゃそうだ。歩けば痛いんだから。

ケガするってホントにイヤなもんだよ。
いつも私がケガして、パパひとりテニス行っていいなあ、的な・・・
久しぶりに逆かあ。
早く治してもらわないと、運動不足で太っちゃうよ・・・!

退屈そうにソファでゴロゴロしてるよ。かわいそうにね・・・


今の間にお仕事の貯金しとくか・・・



藤川球児が引退だ。
長い間ごくろうさま。メジャーに行ったのは失敗だったね・・・
それにしてもエラーの多い阪神。何とかならんのか・・・




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪