えちまにはかた

2020/11/01

広陵町歩き

3カ月だけ、wowwow に加入した。錦織圭がいよいよツアー参戦か、と。
8,9,10月。昨夜で観れるのも最後。
ジョコ、ティエム、メドベの負けた試合を観てやろう、と。夜中12時まで。
12時を過ぎると契約が切れて観れなくなるのだ。

それからお風呂に入って・・・遅くなった。

ナナタカが今日は葛城山に一緒に登ろうと誘ってくれたんだけど、
昨夜遅かったし、やめとくことにした。

かといって、一日家でぼぉーっとしてる私達じゃない。
どこ行こかなあ。
広陵町内でも歩いとくか。

コミュニティバスが自宅近くの集会所から出てる。100円。「広陵元気号」
それに乗って広陵町の北の端まで行って、そこから歩いて帰って来よう。

なにかと思いついて歩くもんだ・・・


広陵町内唯一の駅。いつも利用する最寄りの駅は香芝市だ。
箸尾駅。初めて来た。もちろん無人。単線。近鉄田原本線。乗ったことない。


こんな色の電車、初めて見た。


歩いたことない道を選んで。


教行寺。以前も来たらしい。


小北稲荷神社。こきたいなり。
お百度参りをしてる人がいた。



南西向いて歩くのみ。二上山方向だ。


13000歩。9キロほど歩いたかな。










ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪