えちまにはかた

2022/06/22

白ティからパパと一緒に打つ!

お泊りのゴルフってくつろぐ~

窓から、木にいっぱい咲いてる赤い花、何かなあって思ってそばに寄ってみると、
ディゴだった。こんなに花をつけるのかあ。



昨夜も雨だったので、心配したけど、こんな感じだけど、とりあえず降ってない。

7:45スタート。
あのね、今日はね、なんとなく白ティからパパと一緒に打ってみることにしたよ。
距離が長くなったらどのぐらい大変か。飛距離が短いのがどれぐらい大変か。
一度やってみたかった。
パパの二打と私の三打が同じだってことがわかったよ。




ショート140ヤード。ドライバーで、もうちょっと届かなかった。
今日はティショットはショートも全てドライバー。18回ドライバー打ったよ。

結局、アウト55、イン62。117だった。18引いたら99かあ。
レディスティから打ったら100切れたんだろうか・・・
だってね、フロントティから打つとティショットがフェアウエイに届かないんだ・・・

ココパリゾート。ここには8年前に来てるようだ。コースはどこだったか覚えてないなあ。
ブログを見返してみると、二日のゴルフで95と91だったみたい。
8年前から進歩してないのか・・・・


ちょっと雨が降ったホールもあったけど、たいしたことない。
楽しいゴルフだった。泊りの翌日プレイは午前スルーにしてくれる。これってありがたい。
ホールアウト後にお風呂に入って、さっぱりして昼食。3時ごろ帰宅できる。

お風呂で体重を量る。49.05だったよ。痩せ始めてからの最軽量だ!
これを撮るためにスマホを持ったら250g増えた。


三重得トラベルクーポンで1万円以上の宿泊は6000円引き。さらに2000円のクーポン。
メンバーさんのSさんから優待券をもらってさらに安く。

あんないい部屋でなくてもいいよ。2サムアップの無いコースでいいよ。
それなら、まだ安くなる。

三重得クーポン恐るべし。又行こ!





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ