えちまにはかた

2022/06/01

何かがいいと、何かがわるい・・・

今日はコンペ。40人ほどだったかな。
あんまり大勢のコンペは気が進まないけど、誘ってくださる時は参加しとこう。
ほとんど行ってないホームコース。

幾何度、この池に阻まれ大たたきしたことか。今日はボギーで終われた。  

今日は寄せとパターがよかった。こんなこともあるんだな。なのに、ショットがイマイチ。ほんとに上手くいかないもんだ。みんな揃えば90前後で回れるはずなんだ・・・

ティショットはチョロしたけど、2オンでボギーでなんとか。

なんとか100たたきは回避。
ニアピンふたつとったと思ったけど、ひとつだった。
近かったんだけどなあ。やられたか・・・

これキライ。スコア自己申告。申告スコアよりいい時は、✕200円の罰金。わるい時は、✕100円。私は申告スコアより3打わるかったので、300円払った…



最後の9番ホールに行く手前の2番ロング。
鹿だよ鹿! しかもいっぱいいる!10匹ほどいたよ。

シカってゴルフ場で見ることあるけど、こんなにいっぱい見たのは初めてだ。

じっと動かないで、こっち見てるよ。
この時間に2番で打つ人はいない、って知ってるんだよ。
ボス?が「もうこっちには打ってこんやろ」ってこっち見てた。わかるんか・・・



初対面の人とまわるのは楽しかった。






ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ