えちまにはかた

2022/06/29

暑いお泊りゴルフ

熱中症アラート?! こんな日にゴルフなのだ。しかもコンペではなく、ふたりでお泊りで2ラウンド。

ココパリゾートのゴルフが気に入った。とゆうより、三重得クーポンだ。

朝食を済ませて8時に家を出る。今日は10:56遅いラウンドだ。名阪を使わない。ココパ遠いね。1時間半以上かかる。

前回は大雨だった。


全く初めてのコース。
ま、前に来てても覚えてないから。
距離長っ!


暑くてしんどい、といいながらランチもしっかり食べる。


ミドルやっけな。9番アイアンで3オン、ボギーだった。上出来。

暑い…

今年初めての激暑いゴルフだった。ノドが渇くこと。飲んでばかり。ランチ時も水をガブガブ。前半は白ティからで57.後半は暑くてバテて赤ティからで47。微妙だ…

ティグラウンドで待ってる間…空が青い…



暑すぎて登山無理、街道歩き無理…でゴルフぐらいしかないかと…ゴルフも暑いわ…


三重得クーポンを又ゲット。8000円割引で15000円で一泊2ラウンドのゴルフだよ。キレイなコテージだよ。広い部屋だよ。


夕食はせいろ蒸し。これがなかなか美味しかった。飲茶も。

牛肉、豚肉、ホタテ、鯛、サーモン、伊勢海老。



さ、早く寝て、明日のゴルフもがんばる。

明日こそがんばる!



ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ