えちまにはかた

2022/06/03

走り回って忙しいゴルフだった

今日は南三丁目のゴルフ。みなさん会。
私より若いメンバー一人いるけど、あとは年寄りばっかりなんだよね。

ちょっとプレイが遅い目? いや、かなり遅い目のメンバーがいて・・・
同組になってしまい。

A さん、バンカーまで150、越すなら170。
A さん、グリーン空いたよ。
A さん、クラブ持ったよ。

ボールを探し、声をかけ・・・疲れた・・・

で、自分はどうなんだ・・・97・・・
最近、どれぐらいなら自分で納得なのか、わからん・・・
3パットやりすぎ・・・90前半で終われるはず・・・




帰宅後、自治会館で表彰式。
とったかと思ったニアピンはダメだったし、
飛び賞も同点がいて、年寄りの方がもらえる・・・なんももらえんかった・・・

肩は不思議と痛くない。
ちょっと手を上げたり下げたりした時に「痛t!」って思うことあるのに。
なんでゴルフのスイングができるんだろう。

明日はテニスだ。テニスはサーブのトスが痛いんだよね・・・



表彰式のみ参加して、後の祝勝会?はお弁当だけもらって帰宅した。
年寄りとうだうだ言って飲んでもなあ・・・

おかげで、阪神の劇的逆転勝利を観れたパパは嬉しそうだ。
日ハムと最下位同志の争いだ。


このお弁当と500mlのスーパードライ缶とおつまみのおみやげをもらって帰ってきた。

このお弁当、わりとおいしかったよ。




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ