えちまにはかた

2018/08/22

お盆過ぎたのに38℃?!

台風が来てるらしいけど、今日も快晴暑い。
練習でも行こ。

う~ん、どうもアイアンがイマイチ。
シャンクも出た。
ウッドはまずまず。

なんだかんだいいながら、95までで回る・・・進歩がないなあ。



練習場から買い物に。
田んぼの中を走る。思わず車を停めた。

山がきれい・・・二上山から葛城山までダイヤモンドトレイルを歩きたい。
4時間ほどだ。いつでも行ける・・・
バイク二台で。そのために免許をとったんだ。



8月二回目のあすくへ。

それにしても今日は暑い!
この季節になって、今年は何回バイクで走ったかな。
今日が一番暑かったよ。

いつも奈良から大阪への山越えで、標高が高くなるので、少し涼しいんだ。
今日は山の中でも暑かった。
台風の影響でフェーン現象とか。

お盆過ぎたのに、この暑さ。いいかげんにしてくれ・・・


今日の提出は3枚。





それと、これ。


 思案しながら織ると、こんな感じ。
こんな風に織ってくれるかな。



夕方、N さんが来られておしゃべり。
足を骨折されて、なにかと不便そう。お大事に。

今日こんなの着てらした。センソユニコらしい。
なんかオシャレでかわいい。

さをりでこれを作ったら、ステキだね。
ご注文いただいた。

これ、生地いっぱい要るよ・・・いっぱい織らないと・・・

色合いはブルーグリーンで。
33㎝7mかあ。



明日こそ台風かあ。雨降ってほしいよ・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村