えちまにはかた

2018/08/28

本薬師寺のホテイアオイ

今日も暑い。9月半ばまで残暑は厳しいらしい。
東京での葬儀の後、バッグ紛失事件・・・4日経った。

どこからも見つかりました、の連絡はない。

もう、あきらめたんだった・・・くよくよすんな!

なぐさめLINE。
「案外、経済的損失は少ないやろ。気持ちだけや」

そうか。気持ちか・・・

気を取り直して、お出かけ。



今年も本薬師寺のホテイアオイが満開だと。見に行こう。





ハスにはちょっと遅い。


 畝傍山に沈む夕日とホテイアオイを撮ろうと、たくさんのカメラマン。
はるか遠くに二上山。





季節の花を見るって、心がやすらぐね・・・

バッグ無くしたこと・・・ちょっと忘れてた・・・いいんだよね。新しい携帯あるもんね・・・

パパには、いっぱい面倒かけた。 ごめんなさい、いつもそそっかしくて・・・
このうえ、ボケたらどうしよう・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村