えちまにはかた

2018/08/18

うな重と松茸

急に涼しいやん。
今朝なんて19℃しかない。ふとんにくるまって寝てた。

9時からのテニスもさわやか。

先生に送るうな重と松茸。


うな重と松茸・・・どちらも見本がない・・・ネットで探して。


 チャイはちょっと反抗期かな。タッキーと一緒?
すぐ吠えるし、ちょっとゆうこときかないよ。


キャンプに行っても、興奮して落ち着かなくて、吠えてばかりで大変だったと。
こんな子たちには、転地効果は要らないのかな。

いつもの規則正しい生活がいいのかな。
休みでどこかへ出かけたい、って思うのは私たちだけだね・・・




 シャッタースピードの遅い携帯ではこんな風になっちゃう。


 昼からヒマだとゆうので、ナナタカと打ちっぱなしに。
ふたりともほぼ初めて。
ナナ。どんぐさそう、と思ったけど、これがなかなか背筋が伸びてる。
さすがバレリーナ。


タカユキも、初めてにしては当たる。
ドライバー200以上飛んでる。

でもね、二人とも、ゆっとくけどさ、
ゴルフってそんな甘いもんじゃないんだ・・・

でも今日の練習は楽しかったね。また来ようか。

ま、二人を見てると、私も上手くなったもんだって思えてうれしいよ。


今日は三丁目のお祭り。
ゴルフの南三会で焼きそばを。
おそろいのT シャツのオヤジたち・・・やめてほしい・・・


パパ、まんざらでもなさそう。楽しそう。
よかったね。いつもの台所仕事が生きたかな。
焼きそば200円。



生ビール300円。
焼きそば、コロッケ、トウモロコシ、フランクフルト・・・そんなんで夕食が終わった。

お盆って、ふつうはこのぐらい涼しくなるんだよね。
ほんとに今年は暑かった。




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村