えちまにはかた

2018/08/14

お誕生日に欲しいもの

昨日が本当のお誕生日。息子や娘や孫たちに賑やかにお祝いしてもらったので、
昨日は、パパとふたりで静かに?!お誕生日ディナー。

暑いのに、大阪へ出かけた。
駅まで歩いたら汗だくだ。電車は涼しい。降りたら暑い。店に入れば寒いほど。
全く、カラダがおかしくなりそうだ。

お得意の株主優待のお食事券。5000円分。ラッキー♥ 
今日のディナーは3500円ほどで済んだ。


前菜二人前。ホルモン煮込みバケット添え、熟成肉ステーキ。しめはガーリックライス。
私たちって、よく食べるよ・・・アスリートだから・・・?!


もう少し焼きたい時は、黒い丸い熱々の鉄のかたまりに、じゅんっとのせる。
私はレアが好き。


夕食前に時間がある。「どっか行きたいとこある? 大丸なら5%引きやで」

大丸かあ。ウロウロしたけど別に欲しいものはなかった。
東急ハンズはどうかな。楽しいものはいろいろあるけど、買いたいものは特にないなあ。
石井スポーツへ。う~ん。ここは楽しい。登山用品は気になるものがいっぱいある。

登山用品もひと通りはそろってるんだけどね。

結局なんにも買わずに帰ってきたよ。えらいえらい・・・?!

家も建て替えた。要らない物は捨てた。要るものはそろえた。

物欲ってないな・・・

あ、今年のお誕生日はキャディバッグ。
まだ使えないことはないけど、もみのりみたいにぽろぽろめくれてきた。
結局はネットで買う。もうすぐ来るよ♥


今日は弟夫婦がやってきた。
どこかでランチ、と思ったけど、お盆で混んでるだろうし、4人で家で食べた。

こうして今年のお誕生日は終わった。
私が今一番欲しいもの・・・「登山に出かけたら絶対に晴れます券」!!


皆さん、お誕生日おめでとうメールありがとうございました。







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村